ふりぺっこに紹介されたよ!!

じゃじゃ~ん!なんとふれあいの里が
あの『ふりぺっこ』6月号に掲載!
取材に来てくれたのは知っていたけど・・・
忘れたころに・・・。
なんだかとっても嬉しいです。
ふれあいの里6月

記事は試食会の様子が写真で載っています。
そうです。第3日曜日に試食会やってます。
ぜひぜひ、皆さん来てください。
スタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いいたします。

美味しい野菜。
四季折々の美しい花花。
ほっこりする、手作りお惣菜。加工品。
心癒される手作り作品やメダカなど。
ふれあいの里は毎日、日替わりで
皆さんの食卓に、生活に
潤いを与えるお手伝いをしたいと思っています。

もっともっと皆さんに知ってほし~~いです。
淡竹
コリンキーとビーツカリフローレカンパニュラ
ヒマワリ
野菜も花も夏の様相です。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
吉井物産センターよりお知らせ
春のお彼岸
「ふきのとう」の出荷がはじまりました!
今日のふれあいの里
今日のふれあいの里
4日から営業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 吉井物産センターよりお知らせ (2022-11-30 10:04)
 春のお彼岸 (2021-03-17 09:37)
 「ふきのとう」の出荷がはじまりました! (2021-02-28 12:02)
 今日のふれあいの里 (2021-02-13 10:55)
 今日のふれあいの里 (2021-01-13 10:41)
 4日から営業 (2021-01-02 08:34)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふりぺっこに紹介されたよ!!
    コメント(0)